映画「ブレードランナー」無料ホームシアターフル視聴動画で見る!あらすじ見どころ

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

映画「ブレードランナー」を今すぐ無料ホームシアターフル動画で見る方法が知りたい。

今回はそのような疑問にお答えします。

映画「ブレードランナー」は1982年のアメリカ映画です。

原作は、SF小説家のPKディックです。

私が一番印象に残ったのは、レプリカントのリーダー、ロイ バッティー(ルトガーハウアー)が、ブレードランナーのリックデッカード(ハリソンフォード)を追い詰めるシーンです。

しかし、バッティーは、デッカードがビルから落ちる寸前で助けます。

そして、恨みつらみを言うのですが、詩的で涙を誘うのです。

これは、日本語に訳した方によって違います。

一番最初に上映した翻訳がそのドラマに引き込まれるようでいいです。

今回は映画「ブレードランナー」の無料ホームシアターフル動画の視聴方法や、あらすじについて詳しくまとめました!




SPONSORED LINK

映画「ブレードランナー」無料ホームシアター視聴で観る!DVD発売・動画配信はいつから?

映画「ブレードランナー」シリーズのDVD&ブルーレイは「アマゾン」や「楽天ストア」よりさまざまな形態で発売開始されています。

映画「ブレードランナー」シリーズは、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTです。

お得なポイント

・31日間の無料お試しトライアル期間があること
・約140,000本の動画作品を見放題で楽しめること
・無料期間に600円分のU-NEXTポイントが使えること

新規登録しますと、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきます。

そのU-NEXTポイント利用で無料ホームシアターでフル動画を視聴することが可能です。

他にも、U-NEXTでは、映画「ブレードランナー」シリーズのほかにも国内&国外映画作品の数々が見放題の無料ホームシアター視聴することができます。

→ 日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに今すぐチェックだけでもしてみることをおすすめします。

※ちなみに31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「ブレードランナーシリーズ」のあらすじストーリー

<あらすじ>

伝説的SF作品「ブレードランナー」は、その30年後の世界を描いた「ブレードランナー2049」

そして2019年、酸性雨が降りしきるロサンゼルスが舞台となった「ブレードランナーファイナル・カット」とシリーズ化されていきます。

主な引用元:U-NEXT公式HP

映画「ブレードランナー」の主なキャスト・スタッフ

<主なキャスト>

リック・デッカード:ハリソン・フォード

ロイ・バッティ:ルトガー・ハウアー

レイチェル:ショーン・ヤング

ハリイ・ブライアント:M・エメット・ウォルシュ

プリス・ストラットン:ダリル・ハンナ

J・F・セバスチャン:ウィリアム・サンダーソン

リオン・コワルスキー:ブライオン・ジェームズ

エルドン・タイレル博士:ジョー・ターケル

ゾーラ・サロメ:ジョアンナ・キャシディ

<スタッフ>

監督:リドリー・スコット

脚本:ハンプトン・ファンチャー

原作:フィリップ・K・ディック

製作:マイケル・ディーリー

製作総指揮:ブライアン・ケリー

映画「ブレードランナー」の見どころ【ネタバレ】

まるで現代社会を象徴しているかのようなシーンが見どころです。

貧困と病気が蔓延するカリフォルニアが舞台となった映画「ブレードランナー」の続編。

人間と見分けがつかないレプリカントは労働力として生産され、人間社会と危うい共存関係に。

人類存亡に関わるその陰謀を暴く鍵となる一人の男の存在にたどり着く展開はまさに圧巻です。

30年前に一人のレプリカントと共に忽然と姿を消していた彼はいったい何を知ったのか?

そして命を懸けて守り続けた封印された真実が見どころとなっております。

そんな映画「ブレードランナー」は家族一緒で無料ホームシアター視聴したい名作作品シリーズのひとつです。

引用元:U-NEXT公式HP

映画「ブレードランナー」世間の口コミ評判は?

映画「ブレードランナー」シリーズは世間でも大変話題になりました。

SNSでの評判についても調べてみました。

ツイッターなどのSNSでの映画「ブレードランナーシリーズ」の評判を調べておりますと、いろんな映画やアニメ作品が月額500円で見放題で視聴できる動画配信サービスアマゾンプライムビデオで視聴しているユーザーも多いということがわかりました。

月額500円というワンコインで見放題のフル動画作品が堪能できるところも「アマゾンプライムビデオ」の人気のゆえんなのでしょう。

そんなツイッターなどのSNSでも絶賛されている映画「ブレードランナーシリーズ」は大人から子供まで家族みんなで楽しめる映画作品です。

他にもU-NEXTアマゾンプライムビデオでは子供が大好きな話題の作品のほかにもパパもママも楽しめる映画「ブレードランナーシリーズ」が無料ホームシアターフル動画で視聴が可能です。

花より男子
美男ですね
ヤマトナデシコ七変化
流星の絆
野ブタをプロデュース
スクラップティーチャー
恋して悪魔
SPEC
時効警察
謎解きはディナーの後で
金田一少年の事件簿
神の雫
1ポンドの福音
左目探偵EYE
リッチマンプアウーマン
奪い愛、冬

そのほかにもたくさんあります。

ぜひ気になる作品があればこの機会に観てみてください。

→ 日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに今すぐチェックだけでもしてみることをおすすめします。

※ちなみに31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

映画「ブレードランナー」を見るならいつから誰と観る?

映画「ブレードランナー」を見るなら子供たちと一緒に親子そろって一緒に見るのがおすすめです。

先日も家族でドラマ「ウォーターボーイズを子供たち一緒に観ました。

「ウォーターボーイズ」は私が小学生頃に放送していたドラマで、高校生って楽しそうだなと思いながら観ていました。

ちょっとおバカで単純な男子高校生たちのノリや会話がバカバカしくて笑えます。

俳優たちも山田孝之、森山未來、瑛太とそれぞれ違った個性を持つ役で最高です。

ボーイズたちのシンクロシーンも本格的で感動しますが、私のお気に入りのシーンは男子高校生らしさ全開の普段の何気ない会話です。

福山雅治の歌う「虹」もドラマにピッタリです。

映画「僕のワンダフルライフ」もおすすめです。

犬が生まれ変わってまた大好きな飼い主に会いに来るというお話です。

子供の頃から長年犬を飼っていたこともあり、軽い気持ちで見始めました。

普段、映画やドラマではめったに泣かないのですが、涙なしでは見られませんでした。

ファミリー向けの映画でしょ、なんて思っていましたが、見事に裏切られましたね。犬好きの方はたまらないと思います。

本当に犬の寿命は人間よりうんと短い。いずれ別れが来てしまいますが、本当に輪廻転生があればいいなと思わせくれました。

久しぶりに犬が飼いたくなりました。

ドラマ「ゴシップガール」も無料ホームシアターフル動画で視聴しました。

「ゴシップガール」はアッパーイーストサイドの上流社会を舞台にした高校生のド派手な青春を描いたドラマです。

物語はWebサイト「ゴシップガール」を管理する謎の人物により語られていき、最後の最後でゴシップガールの正体が暴かれます。

しかし、実際のこの物語の魅力はそこでは無く、如何にもアメリカらしいすぐに喧嘩しては仲直りし、主人公セリーナを中心に目まぐるしく変わる人間関係こそ、絶対に次が見たくなってしまうほど面白い理由です。

ぜひ何度でもみたくなるおすすめの作品です。

あとは「99.9 -刑事専門弁護士」ももとても楽しかったですね。

パート1では、深山と赤石が弁護士事務所へ移動する当たりのやり取りが、テンポよく楽しかったが、シーズン2になると、深山と佐田とのオヤジギャグのやり取りがレベルアップ?しているが、分かり合えるのが二人の間だけなのがまた、絶妙で面白い。

事件の解決の仕方が、事細かいことまで調べ、それを追求して真実にたどり着くあたりが、地味な作業だけれど、一つ一つ大切な真実へ繋がることで、最後に謎が解けていくあたりが気持ちよく楽しいドラマでしたね。

1986年のアメリカ映画「トップガン」も最高ですね。初めて見たのは子供の頃でしたが、トム・クルーズがかっこよくてよく友達と真似していました。

その友達は「大人になったら航空自衛隊になる!」とまで言うほど影響受けてましたね。「マーヴェリック」や「アイスマン」などとコールサインで呼び合うのもかっこよかったし、F-14やMIG-28といった戦闘機の名前もだいぶ覚えました。

ストーリーも才能のあるパイロットの挫折と復活というわかりやすさですし、教官役のケリー・マクギリスとの恋愛も背伸びをして楽しんでいました。

もう少し大人だったら、パイロットサングラスやフライトジャケットを真似して買っていたかもしれません。全般的に音楽も

かっこよくてサントラとかよくカセットテープ(時代(笑))でよく聞いていました。ライチャスブラザーズの「ふられた気持」をバーで歌うシーンとか印象的。ラストにジュークボックスでもうまい使い方をしてましたね。

いつかこんな大人になりたいなあ・・・という漠然とした憧れを未だに感じさせる、思い出の映画です。

もういつのまにか中年になってしまったんですけどね。

今年公開の続編も楽しみのひとつです。

U-NEXTではファミリーアカウントと言いまして無料でアカウントが4つ使える点もおおきな魅力のひとつです。

またこうした便利な動画配信サービスはU-NEXTに限らずに市場規模の拡大によりどんどん便利な「動画配信サービス」が増えてきております。

なかでもあなたの街にもあるお店が今めざましい新しいサービスをはじめました。

そのなかでも今世間で注目されているのがTSUTAYAディスカスです。

『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』のおすすめ理由&人気の特徴として、

お得なポイント

・30日間の無料お試し期間があること
・10,000本の作品を見放題で楽しめること
・1,000円分のポイントが無料期間に使えること

新規登録すると、30日間の無料でフル動画を無料視聴できるところがお得な理由です。

TSUTAYAディスカスでは、本作品は1,000円分のポイントを利用すると、実質無料で視聴することができます。

他にも、『TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV』では、国内や海外の人気映画や人気ドラマなども見放題でみることができます。

→ ツタヤの映像サービス30日間0円!

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに今すぐチェックだけでもしてみることをおすすめします。

※ちなみに30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

ぜひこちらもあわせてチェックしてみてください。

最近「ユージュアル・サスぺクツ」の映画が今までに一番面白いと思いました。

1995年にアメリカで制作されたサスペンス映画で無料トライアルで視聴しました。

出演者はガブリエル・バーン、ケヴィン・スペイシー。このケヴィン・スペイシーの演技に魅せられます。

見ている時はこの映画はどこが面白いのかな?と思うところがありましたが、見ているうちに目が離せない展開になります。

何が本当で何が嘘?といったとこでしょうか?最後まで観ないと分らない、本当のどんでん返しが待っている映画です。観た人の捉え方によってはいろいろな感想が出てくるのではないでしょうか?

この脚本家は本当に素晴らしいと心から思います。

今でも印象的なのが最後のケヴィン・スペイシーの立ち去る姿です。

最後まで観るべき映画です。

ということで今回は以上です。